top of page
  • 執筆者の写真採用担当

2023年納会を行いました!

こんにちは!採用担当です。

2023年もあと僅かとなりましたね。


Joypotechでは、最終出社日に納会を行いました!



オフィスの自室で、パーティー料理をデリバリー。

こじんまりと落ち着いた雰囲気も少人数ならではの良いところです。


Joypotechは2022年創業ののち、2023年で4人採用!

全員が会社の中核メンバーとして活躍してくれています。


\かんぱーい!/


料理を食べながら自ずと、前職での経験・Joypotechに入社を決めた理由・プライベートの話など、一人一人今年の出来事を振り返る時間に。

創業間もないベンチャー企業に入社を決めたメンバーということもあって共感も多く、とても盛り上がりました。


まだまだ採用も拡大中!

メンバーが増え、会社がどんどん大きくなっていく様を肌身で感じられるというのはとても貴重だなと思います。



そのあとは社長が持ってきてくれたVR体験をしたり、Switchのマリオカートやマリオパーティをプレイしたりしてみんなで楽しいひと時を過ごしました。


▲一人ずつ体験。みんなVRの世界にのめり込んでいました!



▲白熱レースを繰り広げたマリカと、協力プレイで絆を深めた(?)マリパの様子。時間を忘れて楽しみ、気付けば外も真っ暗に...!


師走ともあって忙しなく過ぎていく日々でしたが、

みんなで楽しく今年を振り返ることができ、良い年の瀬になりました。



最後までご覧いただきありがとうございました!良いお年を~!

Σχόλια


Ο σχολιασμός έχει απενεργοποιηθεί.
bottom of page